VIPER-ZEROのシュミブログ

自転車とか色々な趣味を中心に更新していきます。

棚に置き場が無くなったので。

こないだイオンモール新瑞橋の中にあるホビーゾーンに何年か前に販売されていた「JASDF Collection3」が売っていたので買ってきました。



f:id:blue015:20130813122626j:plain
f:id:blue015:20130813122510j:plain
f:id:blue015:20130813122409j:plain
狙っていたU-125が出てくれました。
まずこの機体がこのスケールでモデル化されることがこの先あるかどうかわからないので貴重ですね。



f:id:blue015:20130728195955j:plain
でももう置き場がないですね…



f:id:blue015:20130801205431j:plain
ということで一工夫しましょう。
無印良品でアクリルフレームを買ってきました。これを飾り棚にします。
しかし、1セットに脚が2本しか付属していないので、2セット買うことになります…



f:id:blue015:20130801205955j:plain
まず片方に2本脚を取り付けます。



f:id:blue015:20130801210333j:plain
もう片方にも取り付けるのでマイナスドライバーでネジを外します。



f:id:blue015:20130801210606j:plain
脚を取り付けて完成。



f:id:blue015:20130801222144j:plain
これで置き場が増えました♪



f:id:blue015:20130813123655j:plain
これによって以前から置き場に困ってモスボール化されていたYS-11MとP2V-7も飾ることができました。
もちろんU-125も置きます。
いやぁ、やっぱ物が増えるとにぎやかでいいですねぇ