VIPER-ZEROのシュミブログ

自転車とか色々な趣味を中心に更新していきます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

XPLUS Heavy Metal Collection F-4EJ Kai black Pantheras 『2008 FINAL YEAR』

ゎ☆━━ヽ(・ω・)ノ━(ω・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・ω)━ヽ(・ω・)ノ━☆ぃ!! やっと届いたか!! 楽しみにしておりました 中身はコレです。 1/72のF-4EJ改第8飛行隊「2008 FINAL YEAR」塗装機です!! Jウイングにメーカー生産終了、在庫5個という情報があったので確…

名駅西tsubakiフェスタ2013 陸上自衛隊車両展示

名駅西tsubakiフェスタ2013に自衛隊車両が展示されるということでバイト帰りにフラっと寄ってきました。 展示されていたのは陸上自衛隊守山駐屯地第35普通科連隊の高機動車でした~ パネルとかミリ飯とかの展示。。。 ここで愛知地本の方に話掛けられ、勧誘…

守山駐屯地 第10師団創立51周年記念行事に行ってきた!

本日、陸上自衛隊守山駐屯地祭が行われたので行ってきました。 初めて行きましたが、観閲行進や模擬戦が見ることができとても充実した時間を過ごすことができました。 戦車とりゅう弾砲の空砲射撃、ヘリコプターの展示飛行が見れたのでよかったです(^ω^)

棚に置き場が無くなったので。

こないだイオンモール新瑞橋の中にあるホビーゾーンに何年か前に販売されていた「JASDF Collection3」が売っていたので買ってきました。 狙っていたU-125が出てくれました。 まずこの機体がこのスケールでモデル化されることがこの先あるかどうかわからない…

岐阜基地へサイクリングに行ってきた

夏休みも後半なので友達と岐阜基地へサイクリングに行ってきました。 田舎道~ 主にF-4EJとF-15J改がフライトしました。 すんごい日焼けしました。 今も腕とかヒリヒリしますw 夏に岐阜基地へサイクリングに行く自体間違っていたと今思います(笑) 詳しい…

阿波踊り

今更だけど、この前徳島で行われた阿波踊りを見てきました。 4年ぶりくらいの徳島 今年の阿波踊りのポスター。 何のアニメかは知らんけど、色々なところに貼ってあったので公式かと…w 東方キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! 何年か…

浜松広報館エアーパーク 夜間開館に行ってきた

7月30日にエアーパークで夜間開館が行われたので行ってきました。 夕日に照らされたロクマルが綺麗でした。 http://d.hatena.ne.jp/blue015/20130730/1375203953 ↑この日のレポートはヒコブロにあります。

部屋の棚

今回は自分の部屋にあるフィギュアとか飛行機模型が飾ってある棚を紹介します(ネタが無いので まず全体像。 棚と言っても、フィギュアラック買う金なんか無いので、コーナンで900円くらいで買ってきたカラーボックスですw 収集(コレクション)が趣味なの…

豊橋みなとフェスティバルに行ってきた!

本日、豊橋みなとフェスティバルが開催されて、ディープブルースのエアショーを見てきました! いやぁ~、圧巻でしたねぇ~(*´∀`*) VIPER-ZEROのヒコーキブログでも今日のレポート掲載してます。 http://d.hatena.ne.jp/blue015/20130715/13738826…

地霊殿オンリーイベント アンダーグラウンドカーニバル行ってきた

7月14日(日)に名古屋の白鳥ホールで地霊オンリーやるってんで行ってきたの。 戦利品。 古明地姉妹のTシャツ。 限定20枚ってんで買ってまったw サークルの人曰く、「この日のために職人を怒らせながら急いで作ったんだよ(笑)次の入荷はコミケより後になっ…

VIPER-ZEROのシュミブログ開設!!開設記念にサイクリングしてきたったwww

どうも、VIPER-ZEROのヒコーキブログの別館として開設したブログです。 タイトル通り、ここでは私の趣味を中心に更新していきます。 では、早速本題へ。 今日友達に「俺んちの近くに良いサイクリングコースがあるから行こうぜ」と誘われたんで,学校終わって…